日本海を望みながらのんびりと・・・
私どもの客室は8部屋と決して大きい旅館ではなく、また華美なものではありません。しかし、初めてなのにそう感じないどこか懐かしいような印象・・・バリアフリー設計でどなたにも優しいつくりがそのような雰囲気を生みだすのでしょう。
展望風呂付客室では温泉を楽しみながら、日本海を望むことが出来ます。また、湯上りに海を見ながら一段落できる広縁はご好評を頂いております。もちろん客室は全室オーシャンビューとなっております。美しい日本海をお楽しみ下さい。
眼下に間人港を見下ろす野趣あふれる露天風呂
年中、新鮮な海の幸で賑わいを見せる間人港を見下ろす場所にある露天風呂からは美しい海と景色を一望することが出来ます。夏は漁火、冬は雪化粧を見ながら存分に御寛ぎ下さい。
<< 詳細情報 >>
吟味した旬の食材
有名な冬の王様「間人がに」はもちろん、山海の地の物を生かした料理は自然豊かな丹後半島そのものでございます。