お部屋にしつらえた野の花に心安らぐ。
有馬の山並みが美しく見える金泉にごり湯を愉しむ
泉源は有馬極楽温泉です。循環・ろ過・加水はしておりません。鉄分を含む為、赤い湯であることから「赤湯」とも呼ばれる独特のお湯をお楽しみ下さい。
当館は有馬温泉の高台にございますので、眼下に広がる景色を眺めながら「有馬の湯」をお楽しみ頂けます。また、湯上りのサービスとして、自家製の梅ゼリーをご用意しております。是非、ご賞味下さい。
日本最古の歴史を誇る温泉
<< 詳細情報 >>
自然の恵みを味わう 「旬彩会席」
当館では、心が癒され、清められる『空間』をご用意しております。館内の花は、館主みずから活ける「なげいれの花の世界」です。佇まいや花と器のしつらいを通して、すがすがしい気分を味わっていただきたいと思います。また、フランスのギノー社によるエステメニューも充実。心身共にリフレッシュしていただけます。