お部屋は多様なタイプをご用意
川向いに宝塚大劇場を望む、眺めの良い12.5畳の和室をはじめ、全客室が武庫川に面した造りです。落ち着いた雰囲気のお部屋で、ゆったりとくつろぐひとときを。
お部屋は標準和風客室、露天風呂付客室、和洋室のスイートルーム、次の間客室、段差がなく車椅子でも利用できるバリアフリー洋室、マッサージチェア付和室、檜風呂付特別室と多様なタイプを常備。
宝甲の御湯
最上階8階にある露天風呂でゆっくりと宝塚温泉をご堪能下さい。
中世鎌倉時代より伝わる、ゆかしきいで湯に浸り月を、そして朝陽を愛でる。開湯七百余年の温泉のぬくもりに、古の浪漫におもいを馳せるひととき。檜の香りに満ちた展望大浴場、ご家族でプライベートなご入浴が満喫できる総檜家族風呂、四季の彩りを肌で感じる露天風呂など・・・・・。多彩な施設でくつろぎのひとときを存分にご堪能いただけます。
<< 詳細情報 >>
自然とともに味わう