絶景の離れの宿 月のうさぎ

ゼッケイノハナレノヤド ツキノウサギ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
伊豆急行 川奈駅からタクシーで約10分、石橋ICから約80分、沼津ICから約80分 地図 ナビ起動

絶景の離れの宿 月のうさぎのご宿泊予約はこちらから

  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ プラン一覧・ご予約
  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ 空室カレンダー

全室に絶景温泉露天風呂を設えた、わずか8室の離れの贅宿。 プライベートを重視した古民家調の離れは、伊豆大島を正面に望み、見渡す限りの大海原が広がる最高のロケーション。全ての離れは海に向かって開かれた緑の庭に、絶景の広い温泉露天風呂を備えた極上の贅空間。竹林を望む、風情満点のお食事処でいただく夕食は、地場と季節の素材にこだわった創作料理。伊豆の四大豪華美味「伊勢海老・鮑・金目鯛・静岡ブランドのふじやま和牛」他、地場の新鮮魚介、旬野菜等をお楽しみください。
[ 続きを読む ]

絶景の離れの宿 月のうさぎのゲストルーム

何もしないという最高の贅沢

お泊りになられる方の多くが「ここに泊まっているあいだは、何もしないんだよ」と、おっしゃってくださいます。
何もしないなんて、なんて無駄な過ごし方をしているのだろう。
そう、思われたかもしれませんね。
でも、何もせずに過ごすことこそ毎日が忙しいあなたにとって最高の贅沢だと思いませんか?

いにしえのおとぎ話に出てくるような、竹林の中を進むとお泊りいただく離れの客室が現れます。
2階建ての離れが6棟、平屋建ての離れが2棟ととても小さい旅館ではございますがすべてのお部屋に、海が一望できる専用の露天風呂が付いていて24時間、時間を気にすることなくいつでも お入りいただくことができます。

お部屋は、民家風の造りがどこか懐かしく、そしてどこか新しい。
和の中に、アジアのインテリアを加えたアジアンリゾート風の雰囲気が、非日常にいるような気分にさせてくれます。
だけどどこかほっとしてしまうのは、故郷のような 温かさがあるからかもしれません。

離れのお部屋ですので、プライベートな空間もしっかりと保たれゆったりとした時が流れていきます。
お部屋から見える景色は、太平洋を望む露天風呂が見え目の前は海ですから開放感も抜群!
さらに、檜の香りが心を落ち着かせてくれる檜風呂も内湯として、お部屋についています。

ここだからこそ出来る、心からの深呼吸。
あなたも心の故郷で、贅沢な時間を過ごしてみませんか?

客室設備・備品 客室設備
テレビ,ビデオデッキ,CDプレーヤー,電話,冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,加湿器,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,リンス,はみがきセット,カミソリ,シャワーキャップ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣,バスローブ,スリッパ,ドライヤー
補足説明

絶景の離れの宿 月のうさぎのバスルーム

全室に伊豆の大海原と大島を眼前に望む絶景温泉露天風呂付き

当館の露天風呂は、大人が5~6人は入れるほどの広さがあり、ゆったりのびのびくつろいでいただけます。
お部屋に付いてる露天風呂ですから24時間、いつでも好きなときにお入りいただけて人の目も気にしなくて大丈夫!

露天風呂から見える景色は、海・海・海・海!
すべてを包み込むような、雄大な海が目の前に広がり青空と青い海が、心のもやもやを吹き飛ばしてくれます。

月夜の晩には、月明かりの“月の道”ができあがります。

それはまるで、おとぎ話のかぐや姫が月へと帰る道のよう。
幻想的な風景が目の前に広がるのも、この露天風呂の魅力のひとつ。

シャンパンとフルーツでちょっとセレブな【スウィートバスタイムプラン】のご紹介

シャンパンの繊細な気泡と、フルーツの甘い香り。シャンパン飲みながらお風呂に入るなんてまるで映画のワンシーンのよう!
おしゃれなセレブの気分を味わいたいなら露天風呂で贅沢に、シャンパン&フルーツでスウィートなバスタイムはいかがですか?
美味しいシャンパンと、季節のフルーツをお部屋までお持ちいたします。
ご希望のお客様は【スウィートバスタイム】プランを是非ご利用ください!

絶景の離れの宿 月のうさぎのレストラン&バー

喜びと感動と驚きを

たくさん食べる人にとってはちょっと物足りなく感るかもしれません。
うちの料理はご年配の人でも食べ切れてしまうような量だから。

でも、その「なんか物足りない。」「もうちょっと食べたい」っていうのがいいんですよ。
だって、お腹いっぱいになっちゃったらもう食べれな~いってなっちゃいますよ。
そしたら 「次は何が出てくるんだろう」っていう楽しみがなくなっちゃいますから。

どんな料理が出てくるんだろう?って想像してみてください。
ワクワクしてきませんか?
お魚なのかな、お肉なのかな、お野菜なのかな・・・
そのワクワク感が美味しい料理を、さらに美味しく感じさせるんです。
お腹いっぱいだと、美味しいものも美味しいって思わなくなっちゃいますよね。

でも、不思議なことに、最後まで食べ終わったときなぜだかお腹も心も、満足してしまうのです。
喜びと感動と驚き・・・これを料理で表現するのは実はとってもむずかしい。

伊豆の豪華四大食材を堪能する美食和会席料理

竹林を望む風情満天の個室食事処でいただくご夕食は、地場と季節の素材にこだわった創作料理。
伊豆の豪華四大食材「伊勢海老・鮑・金目鯛・静岡ブランドふじやま和牛」他、地魚刺身盛や地場の新鮮魚介、旬野菜等が満載!
朝食は数種類から選べる干物、豆乳ゆばと手作り豆腐等の逸品揃いです。
その他、メモリアルケーキで祝うアニバーサリープランも人気です。

絶景の離れの宿 月のうさぎのその他

アロマエステ&イベントのご紹介

日々の疲れを癒す・・・これが旅の醍醐味。
素晴らしい景色を眺めながら体をほぐすと、心も体も癒されます。
ゆったりとした癒しのひとときをお過ごし下さい。

マッサージコースとアロマコースがございます。
男性の方もお気軽にお申し付けください。

【お日にち限定】無料イベント開催のご案内

□■ジミー中山氏によるサックス演奏会■□

■日時 

毎週水曜日限定!

※20:45~21:45(60分)
昔懐かしのJAZZの名曲からJ-POPまで幅広いジャンルの演奏をお楽しみくださいませ
*未開催の週もございます。詳しい日程はスタッフまでご相談ください。

絶景の離れの宿 月のうさぎのご案内

住所
Address
静岡県伊東市富戸沢向1299-3 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
8部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
ございません

【レストラン】
食事処

【その他】
くつろぎ処

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~17:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
ございません。
駐車場
Parking
駐車場あり
無料/8台まで収容可能

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
・東京方面より 東名高速道路厚木I.C→小田原厚木道路 小田原→国道135号線真鶴道路→熱海→伊東→富戸
・関西方面より 東名高速道路沼津I.C→国道1号線→国道136号線 大仁→亀石峠→伊東→富戸

【電車でお越しになられる場合】
電車:伊豆急 川奈駅より車で約10分。
・東京駅より 直通特急「踊り子号」約2時間(伊東駅乗換)
・新大阪より 新幹線→熱海駅でJR伊東線、伊東駅で伊豆急行線乗り換え 約3時間30分
・熱海駅より JR伊東線&伊豆急線で約40分

絶景の離れの宿 月のうさぎのご宿泊予約はこちらから

  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ プラン一覧・ご予約
  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

テル様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【2大食材グレードUP】伊勢海老まるまる1本付&栄螺の壺焼きを堪能!

今回も「良夜」に泊めさせて頂きました。
梅雨時期でもあり天候が余り良くなかったのですが、宿に到着した時に運が良く雨が止み、露天風呂に浸かった際に西日が射し、綺麗な虹(の端が目前に!)を見る事が出来ました。
目前の幻想的な雰囲気と都会の喧騒から離れられ非常にゆったりと温泉に浸かりながら過ごす事が出来ました。
※翌朝も運が良く晴れたので、目前の大島が綺麗に見れました。
また、料理は夜食も朝食も非常に美味しく、見た目も鮮やか、量も多いので全てが満たされました。
配膳を担当して頂いた「かわしま」さんも心優しく温泉に来て体だけでなく心も癒されました。笑
施設、サービス、絶景と申し分ない宿だと私は思います。
また宿泊させて頂きます。
有難う御座いました。

テル様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

過日は月のうさぎにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
梅雨の時期ではございましたが、久しぶりの晴れ間に景色もお楽しみ頂けたご様子で嬉しく思っております。
また、当館自慢の絶景露天風呂や伊豆の4大食材を使用した料理に対して、お褒めの言葉ありがとうございます。
長い梅雨も明け、いよいよ夏本番でございます。暑さで体調を崩さぬよう、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。
私もまた、沢山お話しできる日をとても楽しみにしております。

月のうさぎ 川島有花

テル様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
新生8周年記念!温泉露天付離れと伊豆豪華四大美味

3回目の宿泊でした。
今回も大変お世話になりました。
私も色々な宿に泊まっていますが露天風呂付き客室として、露天風呂の大きさも、またそこからの眺望も一番だと思います。
生憎、台風が近付いてる中でしたので夜の月景色は見れませんでしたが、夕方と朝は露天風呂に浸かりながら絶景を見る事が出来ました。
また夕食も朝食も美味しく、御腹いっぱいになりました。
また泊まりに行きます。
ありがとうございました。

テル様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

過日は月のうさぎにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館自慢の露天風呂や景色、お食事について、数々のお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
台風が近づいている中でのご宿泊ではございましたが、ご満足頂けたご様子で私も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
次回お越しの際には月景色を見れることをお祈り致しております。
その時はぜひまた楽しいお話が出来るよう、テル様のお帰りを心よりお待ち致しております。
月のうさぎ 高橋希海

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【新装8周年記念謝恩プラン】 絶景を望む庭園でシャンパーニュで乾杯

大変気に入ってます、ちょっと宿泊代が、高いですが、あれだけ気を使っていただいているので、また、お世話になりたいと思っています、出来たら、ポイントが、毎回付くと、うれしいです

匿名様の総合評価:
5
5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴