白良荘グランドホテル

ナンキシラハマオンセン シララソウグランドホテル / [和歌山県] 白浜温泉

アクセス
JR白浜駅よりタクシーで10分 / 阪和自動車道田辺IC約30分/南紀白浜空港より車約10分 地図 ナビ起動

白良荘グランドホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 白良荘グランドホテル プラン一覧・ご予約
  • 白良荘グランドホテル 空室カレンダー

当ホテルは、白浜随一のロケーションを誇るオーシャンリゾートホテルです。大いなる自然の恵みをお客様皆様にご満喫いただき、ゆったりと流れる時をお楽し みいただけますようサービスの向上に努めております。そしてまた、どの季節に、何度お越しいただいても、新しい感動と出逢いを創造できるホテルでありたい と考えています。
[ 続きを読む ]

白良荘グランドホテルの客室

貴船 6F最上階ロイヤルフロアー

どこまでも続く水平線。まるで目の前の海と一体化したかのような遮るもののない極上の眺め。
それが最上階のロイヤルフロアー「貴船」にあります。
お食事は旬の味覚を生かした和食会席料理を朝食、夕食ともにお部屋にご用意。
その名の通り、ロイヤルな気分を味わっていただける特別なフロアーです。

貴賓室 (和室15畳+10畳+ソファーセット)

最上階貴船フロア、白良荘グランドホテルで唯一のお部屋。
特別なお部屋で特別なひとときをお過ごし下さい。

■最上階(6階)貴船フロア
■部屋食
■角部屋

貴賓室 貴賓室
貴賓室

最上階ロイヤルフロアー「貴船」和室
(和室12.5畳+8畳+ソファーセット)

最上階オーシャンビューデラックス客室

12.5帖と8帖の二間続き。海の眺めはロイヤルフロアーならでは。 のんびりゆったりと時間を過ごしていただけます。
■最上階(6階)貴船フロア
■部屋食

最上階ロイヤルフロアー「貴船」和洋室
(リビングダイニング+ツインルーム+6畳)

最上階オーシャンビューツイン

最上階から格別の海の景色を望む和洋室のお部屋。リビングダイニングを備えた洋室とハリウッドツインのベッドルーム、窓に面して6畳の和スペースがございます。
■最上階(6階)貴船フロア
■部屋食

最上階オーシャンビューツイン

一般客室

眺望が楽しめる洋室ツインルームです。お布団が苦手な方におすすめいたします。

■オーシャンビュー
■食事別会場

オーシャンビューデラックス客室(和室12.5畳+8畳+広縁)

一般客室

広々とした和室で、美しい夕日を眺めながら落ち着いた一時をお過ごし下さい。

■オーシャンビュー
■食事別会場

オーシャンビュー客室(和室10畳+広縁)

一般客室 一般客室

雄大な太平洋を眺めながらゆったりとくつろいでいただけます。

■オーシャンビュー
■食事別会場

客室設備・備品 テレビ、電話、金庫、お茶セット、ドライヤー、フェイスタオル、バスタオル、浴衣、ボディーソープ、リンスインシャンプー

白良荘グランドホテルのお風呂

2016年7月 露天風呂・大浴場をリニューアル致しました。
日本三古湯に数えられる歴史ある白浜温泉をお愉しみ下さい。

「松風」露天風呂

磯部の湯「松風」(1階)

木の温かみが安らぎを感じる露天風呂と、石造りの落ち着きのある半露天の湯がございます。
潮騒に耳を傾けながら過ごすひとときがお楽しみ頂けます。

「松風」大浴場 「松風」大浴場
眺望の湯「潮風」

眺望の湯「潮風」

美しい白良浜を一望する開放的な露天風呂で、潮騒に耳を傾けながらお過ごし頂ける温泉です。
内湯からも海の景色を見ることが出来ます。

眺望の湯「潮風」 眺望の湯「潮風」
貸切風呂

貸切風呂

家族やカップル、友達と気兼ねなくのんびり温泉を楽しみたいという方には貸切風呂をおすすめ致します。
・源泉掛け流し
・完全予約制

<< 貸切風呂 >>

有無 あり
貸切時間帯 16:00/17:00/18:00/19:00/20:00/21:00/22:00/翌朝8:00の内
料金/時間 2,000円(税別)/1グループ45分
予約方法 チェックインの際係りにお申し付け頂くか、予約の際に承ります。
備考 掛け流し(源泉高温のため加水)

<< 詳細情報 >>

温泉名 生絹湯
泉質 ナトリウム・マグネシウム・塩化物泉
源泉の温度 67℃
湧出量 173L/分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過式
加水 加温 加水:あり/加温:なし(※1)
消毒 なし
湯の色 無色透明
飲用 弱塩味を有する
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、動脈硬化症、切り傷、火傷、胆石症、肥満症、慢性胆のう炎、糖尿病、病後回復期、痛風、関節のこわばり、疲労回復、健康増進、慢性便秘
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)
備考 (※1)露天風呂のみ温度調節のため、加温しております。

白良荘グランドホテルのお料理

四季の協奏曲

黒潮の恵を活かした四季折々の食材を贅沢にバランス良く調理します。
自然の恵みを味わうことの感動をこころゆくまでご堪能いただけます。

伊勢えびのお造り クエ
お料理イメージ
お料理イメージ お料理イメージ お料理イメージ
料亭 浜木綿 料亭 浜木綿 料亭 浜木綿
お料理イメージ お料理イメージ 料亭 浜木綿 和食「磯風」

白良荘グランドホテルのご案内

フロント ラウンジ 外観 海と外観
住所
Address
和歌山県西牟婁郡白浜町868 周辺地図
館内施設
Facilities
収容:480名様
客室:100室
大浴場:磯辺の湯「松風」、眺望の湯「潮風」、家族風呂(貸切)
施設:大宴会場「円月」、コンベンションホール、和食「磯風」、カラオカルーム「ザ・マイク」、プール、ラウンジ「シュガービーチ」
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
ホテルとしての送迎は行っておりませんが、
白浜駅より巡回の無料シャトルバスがございます。(1日5便 / 13:30~ / 先着順)
駐車場
Parking
普通車70台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
お車でお越しになられる場合:
【大阪方面より】 大阪(松原JCT)から近畿道および阪和道にて南紀田辺IC、のち国道42号線(田辺バイパス・白浜道路経由)で約2時間
電車でお越しになられる場合:
【大阪方面より】 JR新大阪駅からJR紀勢本線白浜駅まで約2時間20分、のちタクシーにて約10分又は路線バスで約20分、無料シャトルバスで約30分
飛行機ご利用:
【東京方面より】 羽田空港から南紀白浜空港まで約60分、のちタクシーにて約10分、路線バスで約20分

白良荘グランドホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 白良荘グランドホテル プラン一覧・ご予約
  • 白良荘グランドホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

お部屋が広く眺望も良くて快適に過ごせました。食事も夜朝ともにおいしかったです。

匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴いたしまして私共も大変うれしく思います。
ホテル周辺には円月島を眺めながら入れる足湯などもあり、白浜の美しい海を堪能できる立地となっております。またのご利用をお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン

地域を代表する宿だけのことはあると思いました。そつなくすべてに満足でした。特に部屋が広く清潔で気持ちよく時間を過ごせた。また、お食事のご配慮いただきありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同感激しております。
今後より一層お客様にとってよりよいホテルを目指してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

白浜はいい宿が多いですが、白良荘さんはいつも本当に安心して宿泊できます。料理も温泉も充実していて係の人たちも笑顔の接客がとてもいいです。

匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

いつも白良荘グランドホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさん頂戴しまして、従業員一同とても嬉しく思います。

本日目の前の白良浜では海開きとなり、白浜の夏が始まります。
また機会がございましたら、是非ともお越しくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

販売課 浦橋

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴