稲取銀水荘

イナトリオンセン イナトリギンスイソウ / [静岡県] 稲取温泉

アクセス
電車→伊豆急稲取駅から送迎バス 地図 ナビ起動

稲取銀水荘のご宿泊予約はこちらから

  • 稲取銀水荘 プラン一覧・ご予約
  • 稲取銀水荘 空室カレンダー

銀水荘は雰囲気とお客様の心を常に考え、思い、行動いたします。 「当たり前の事を当たり前に」「当たり前の事をそれ以上に」おもてなしを心をご提供させていただきます。
[ 続きを読む ]

稲取銀水荘の客室

2018年1月、6階フロアに展望ラウンジ、ダイニング、露天風呂付客室が誕生しました。

リニューアルコンセプトは「深化」。ニッポンの寛ぎとオリエンタルスタイルの快適。銀の海を眺めるプライベートな露天風呂。「ちょうどいい」が叶える旅の嬉しさ。ご家族で、カップルで、親しい仲間と…
ひとり一人の旅に寄り添う7 つのお寛ぎスイートから深まるおもてなしをお届けします。

写真:リニューアル客室 写真:リニューアル客室
写真:リニューアル客室 写真:リニューアル客室 写真:リニューアル客室

一般客室

稲取銀水荘の客室は純和風旅館の雅をイメージした落ち着きのある和室。広縁付の11帖、14.5帖を中心に、海に面したオーシャンビューのお部屋をご用意しております。※禁煙室のご用意もございます。

写真:和室 写真:和室
客室設備 液晶テレビ、衛星放送、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、洗浄機付トイレ
アメニティ・備品 ドライヤー、ボディソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

稲取銀水荘のお風呂

潮騒を聞きながら…。当館の温泉は敷地内から湧出する自家源泉を使用した、無色透明な弱アルカリ性の塩化物泉。保温性が高く、入浴後はいつまでもポカポカする温泉です。湯量豊富な大浴場に、海の潮騒がそよぐ絶景の露天風呂。心身に優しい稲取の湯で、日頃の疲れを癒してください。

絶景の展望大浴場で、旅の想いを馳せる

当館2階にある広く開放的な大浴場。湯量豊富な自家源泉の温泉が並々と注がれています。 広いお風呂でのご入浴は、普段の生活では味わうことのできない旅の醍醐味そのもの。ゆったりと旅の疲れを癒してください。(サウナの施設もございます)
ご利用時間:ご滞在中はいつでもご利用いただけます。(一部清掃時間あり)

写真:展望大浴場 写真:展望大浴場

相模湾を眺めながら、こころゆくまで寛ぐ

大浴場から行けるオーシャンビューの展望露天風呂。相模湾を見下ろす絶景がとても魅力的です。朝、夕方、夜と3つの時間帯によってお風呂の雰囲気が変わり、右手に伊豆半島の海岸線を望みながら、夕陽・夕焼けを楽しむこともできます。時間の経過とともに変わる海の風景を存分にお楽しみください。

写真:展望露天風呂 写真:展望露天風呂

浴場施設・サービス

サウナ 疲労回復にはサウナは効果抜群です。発汗によって新陳代謝が促され、気分爽快になります。パウダールームに給水機がございますので、しっかりと水分補給を。
ご利用時間 14:00~22:00

湯上り処 ご入浴後は、ぜひ湯上り処にお立ち寄りください。お茶や漬物、朝はお味噌汁を無料でご提供しております。
※朝 6:30頃~、午後 15:00頃~ いずれも支度整い次第サービス開始、提供品がなくなり次第終了です。

写真:サウナ 写真:湯上り処

<< 詳細情報 >>

温泉名 銀水荘 2号源泉 稲取6号
泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
源泉の温度 81.8℃
湧出量 270L/分
掛け流し 循環ろ過 掛け流し・循環ろ過式
加水 加温 加水:あり / 加温:なし
消毒 あり
湯の色 ---
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え症、慢性皮膚病、病後回復期、疲労回復、健康増進、痔疾、慢性婦人病、虚弱児童
禁忌症 急性疾患、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

稲取銀水荘のお食事

旬の美味を大切にした料理に舌鼓

金目鯛の煮付けや金目鯛の味噌漬などの磯料理を、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、季節に合わせて美味しくお召し上がりいただけるようにお料理をご提供いたします。稲取銀水荘での一日を、豊かにそしてごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、量より質をテーマに、食材の「旬」や鮮度、器などの演出にこだわった旬の磯会席料理をご用意しております。伊豆の四季の彩りをイメージした調理長特選の料理プランの数々を、ぜひお愉しみください。

写真:料理一例 写真:料理一例
写真:料理一例 写真:料理一例 写真:料理一例

ダイニング銀の海

2017年冬、稲取銀水荘に新たなおもてなしダイニングが誕生しました。大きな窓からは相模灘の絶景を一望、高い天井が旅の開放感を盛り上げます。寛ぎを演出する照明、「温かいものをあたたかいうちに」こだわりの料理、先端の快適さに稲取銀水荘ならではのまごころを添えて。銀の海煌めく深化するおもてなしダイニングで、旅のひとときをより深くお楽しみください。

写真:料理一例 写真:料理一例

稲取銀水荘の館内施設

施設・設備は稲取温泉随一の充実度。おみやげ処では銀水オリジナルの和菓子を中心に伊豆ならではの商品を多数ご用意しております。名物の朝市は地元の干物屋さん直販の美味しい干物が並びます。カップルでゲームや卓球、ご家族での利用時には夏屋外プールも大人気です。どうぞ銀水荘での一日、ごゆるりと心ゆくまでお楽しみください。

                    
写真:施設

エステサロンフルール

写真:施設

カラオケサロン赤い華

写真:施設

おみやげ処 伊豆のれん

      
写真:施設

卓球

写真:施設

ゲームセンターBANBAN

写真:施設

サマープール

稲取銀水荘のご案内

イメージ イメージ イメージ
宿名 稲取銀水荘
住所
Address
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 周辺地図 らくナビ
施設内容 建物:鉄筋鉄骨10階建 エレベーター3基
収容:511名様
客室:100室
宴会場:17ヶ所
大浴場:露天風呂
施設:料亭「雪」「月」「花」、雅小路「花見」「観月」「紅葉」「曲水」、エステサロン「フルール」(営業時間14:00~23:00)、オリエンタルタッチケア(肩こり・腰痛・目の疲れ・足のむくみなどをすっきりと解消いたします。/営業時間14:00~24:00)、結婚式場 「花冠」、クラブ 「キングスアレー」 (毎月、替わる楽しいショーを実施中。)、カラオケサロン(「赤い華」絨毯の上で座って寛ぎながらカラオケをお楽しみいただけます。)、おみやげ処 「伊豆のれん」、ラウンジ 「志津摩」、食処 「花酔」(ラーメンやおにぎり、一品料理などお夜食にオススメなメニューを取り揃えております。出前もいたします。)、ゲームセンター 「BAN・BAN」、ハワイアンガーデンプール
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00 / チェックアウト:10:00
送迎 伊豆稲取駅から無料送迎あり(13:30~18:00)
電車の到着時間に合わせて運行
駐車場 あり(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までのルート検索 /  宿までの電車ルート検索
電車でお越しになられる場合:
電車:東京-伊豆稲取(踊り子号で約137分)
車でお越しになられる場合:
自動車:東名厚木道路熱海渚ライン(約150分)
同系列・姉妹館
Related hotels

ペットのご宿泊について

宿泊できるペット
宿泊できる部屋 ペット専用宿泊施設「ペッドリーム」のみ ペットの宿泊料金 ゲージサイズ S:3,100円、M:4,120円、L:5,150円
ペットの設備 なし ペットの宿泊条件 利用規約に基づいた同意書にサインいただける方
持参するもの --
宿泊施設からのお願い ・ご宿泊前にご予約をお願いいたします。
・利用規約に基づいた同意書へのサインが必要です。
・滞在中のペットの管理は、お客様ご自身にてお願いいたします。

稲取銀水荘のご宿泊予約はこちらから

  • 稲取銀水荘 プラン一覧・ご予約
  • 稲取銀水荘 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)

久しぶりに利用しましたが、リニューアルで館内がとても奇麗になっていて、お料理も美味しくて大満足でした。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
銀水スタンダード 調理長の一品と鮑踊り焼きを味わう「旬彩」 4階以上のお部屋確約 お部屋食

部屋の担当は良かったが、全体は以前よりおもてなしが雑になったと思います。
人手不足か経費削減か分かりませんが、フロントまで外国人使っている。また、見送りもなく、銀水の基本が失っている。良い時知ってるだけに失望した。

匿名様の総合評価:
4.2
4.2

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
銀水スタンダード 調理長の一品と鮑踊り焼きを味わう「旬彩」 4階以上のお部屋確約 お部屋食

部屋の担当は良かったが、全体は以前よりおもてなしが雑になったと思います。
人手不足か経費削減か分かりませんが、フロントまで外国人使っている。また、見送りもなく、銀水の基本が失っている。良い時知ってるだけに失望した。

匿名様の総合評価:
4.2
4.2

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴